top of page

ゲームプレイヤーマン:68~雑記~

●雑記

 今日は御徒町で野菜天丼を食べた。非常に美味しかった。味付けは濃くも薄くもなく、それでいて十分な風味を楽しめ、具の量も種類も豊富でどれを食べても満足という具合。米の量はおそらく一般的には少ないが、個人的には適量。味噌汁と漬物が付いてくるのだが、普段外でいただくみそ汁は個人的にはしょっぱくて飲み干したりできない。だがここのは自然と飲める味で変な後味もない。漬物もこの店で漬けたのだろう軽い口当たりで、箸休めにピッタリである。なる程、全ては丁度良い感じ。大変満足いたしました。

0 views0 comments

Recent Posts

See All

ゲームプレイヤーマン:78~雑記~

●雑記 ソロゲームshootingdesign ゲムマ2024春お疲れ様でした M30で出店していたshootingdesignです。 今回も沢山の方に興味を持っていただき 大変ありがとうございます。 これからも1人用ゲームをメインに 新作をお届けしていきます。 次回作は既にバランス調整も3ヶ月目に入っており、 reabyss、r2abyssからの正統進化版の 新規ゲームになります! 戦略的なゲー

ゲームプレイヤーマン:77~雑記~

●雑記 長崎へ。 平和公園へ行った。涼しいが日差しが強く感じられる午後。坂の多い街らしくエレベーターで公園へ上がっていく。途中花の香りがあたりに漂っていた。 上がりきった先は生け垣や平和の泉という噴水があり、そのあちらこちらに平和を願って各国から送られた、彫像やらモダンな意匠の作品がある事を知った。 願いなのか、祈りなのか。 それらを抜けた先は急に拓けた石畳が広がり、そして見えてきた平和祈念像。近

ゲームプレイヤーマン:76~雑記~

●雑記 長崎へ。 かなり楽しいところだった。 しかも3泊4日という長期の旅行となった事もあって、 色々な場所へ、特に予定を決めずふらふらと散歩ができた。 事前に調べた時、特にめぼしいお店とか場所とかあまり見つけられなかったのだが、まあいいかと行った店は、かなり当たりがあった。すごく美味しいお店が多くあって、特に白身魚と烏賊と鯖は非常に美味しかった。勿論都内でも同じレベルの物を食べる事はできるが、値

bottom of page