ゲームプレイヤーマン:417~雑記~
- jza05436
- 1 hour ago
- 1 min read
●雑記
1人用<秋>の新作ゲーム制作。
説明書作業の大枠が見えてきた。
必要な印刷枚数も
どうやらこれで行けそうな感じ。
普通のボードゲームパッケージと違い、
本当に小さいので、
収納容量に限りがある。
後で追加すればいい、
という行動がとれないので
ゲームを考える時に、
ルール記載の情報量も重要になる。
まあ
そういう事を考えるのが
好きなのだろうな。
雷だったり大雨だったり地震だったり
火事だったり事故だったり、
刺激はコントロールできる範囲が望ましいけど、
そうもいかないのが何とも。
今度の雨上がりに公園でも行こうかと思うが、
そろそろ蚊の季節。
ちょいちょい見かけるので、
のんびり爽やかともいかないのが
困りもの。
パソコンの調子が
ややおかしい。
パーツが高騰中だろうと
壊れたら買わなきゃいけないので、
もう少しもってほしい。
Comments