ゲームプレイヤーマン:335~雑記~jza05436Dec 26, 2025●雑記新規ゲーム制作。どんなふうに作成していくのか、大体の予想を立てる。新しい物語の表現方法。新しいゲームの表現方法。色々考える。羅漢果を買いに行く。喉に良い。でも実を売っているところを見つける事が出来ず、顆粒の物を購入。正せ甘いのに、加糖しているっぽい。せんでええねん。年末の週末。町は賑やかになるだろうか。
ゲームプレイヤーマン:334~雑記~jza05436Dec 24, 2025●雑記緩く風邪気味。でも羅漢果で急速回復。のどの痛みにはお勧め。新作ゲーム。熟考中。もう少ししたら一旦、全ての情報書き起こして、最初のゲームルール化をしていく予定。その前に、動画をとっとと作り終えてしまおう。梱包作業をしすぎて、指がおかしい気がする。まあいいか。注文ありがとうございます。もうちょっとまめに宣伝していこうと思う今日この頃。https://www.youtube.com/shorts/9bjpjUsCqJAこれが面白そう。というか、これ個人製作らしい。凄いな。こういうの作れたら楽しいだろうな。やっぱり立体物は何処までもときめきが止まらない。どんなものであれ。
ゲームプレイヤーマン:333~雑記~jza05436Dec 22, 2025●雑記届いたゲームをやりたいが、動画を作り終わるまでお預け。新作ゲーム。どういう雰囲気でゲームを進めるのか、その骨子をイメージ中。ちょいトリッキーにする予定。新しいシステムも載せる予定。多分時間の使い方がダメなんだと思う。やりたい事をちゃんとやらないと。それを楽しもう。